商品について

Q出来上がりまでの流れは?
A写真データをLINEで送るだけ!面倒な発送作業は要りません^^ ①HPからオーダーをお受けいたします。 ②ご登録のメールアドレス宛に24時間以内に当店よりメールをお送りします。(BASEの注文完了メールとは異なります)そちらのメールから当店のLINEアカウントをお友だち登録いただき、登録後に届くメッセージの内容に沿って必要データをお送りください。 ③すべてのデータをご送付いただいてから営業日基準で3週間程度でご自宅にお届けいたします!(お送り頂いたデータに不備があった場合は、完成日もずれ込みますのでご了承ください)アルバムの製本は契約印刷会社となります。
Qアルバムのサイズは?
A30cmx22cmです。サイズはA4サイズとほぼ同様となり、本棚にすっぽりおさまりやすく、持ち運びも容易なサイズ感です。 縦開きの見開き2面となります。

エコー写真について

Qエコー写真は自分で撮影するのですか?また、注文後、データはいつまでに送ればいいですか?
Aはい。お客様ご自身でエコー写真をデジカメやスマートフォンで真上正面から撮影いただき、データをお送りください。ご自身で撮影・お送りいただき当店の工数を抑えることで、お値段を可能な限りお安くご提供させていただいております。ご要望がある場合には、当店でスキャンを行うオプションを設定することも検討中です。また、データご送付期限はございませんので、お忙しい育児の合間にごゆっくり進めていただければと存じます。
Qエコー写真を綺麗に撮影するコツはありますか?
A歪みや写り込み等にご注意ください。真上からなるべく距離を離し、ズーム機能を使って撮影することで映り込みを防ぐことができます。「エコー写真の撮り方のコツ」のページをご参考ください。斜めになってしまった画像の微調整は弊社にて無償で承ります。送付いただく写真データは、機種によっては画像が荒くなることがありますのでご注意ください。明らかに荒くなる場合など、データに不備がある場合は事前にご連絡いたしますのでご安心ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Qキャンセルはできますか?
Aご注文完了時点から手配が進行するため、キャンセルは承れません。アルバム用データのご送付がいただけない場合もキャンセル処理はできかねますのでご了承ください。

2020/07/06 15:15



七夕に使えるご飯シートデザインのデータをこちらをご覧のみなさま全員にプレゼント♩

以下のURLより、画像を保存ください!


画像の保存がうまく保存できない場合は閲覧ブラウザを変更してお試しください。

=====


七夕ご飯シートデザインデータはこちら

↓↓↓↓

https://bit.ly/2NUKnJA



=====

画像を保存後、ご自宅のプリンターやコンビニでA3で余白なしで印刷し

ランチョンマットのようにしてご利用ください!

いつものご飯も七夕らしく!イベントをちゃんとこなした感(笑)を演出できます!笑



今後もイベント時に使える素材を作成し、配布予定です!

フォロワー様に喜んでいただける企画を実施できるよう取り組んで参ります。

是非これからもPREGO ALBUMInstagramをチェックいただき、お友達にも当店をご紹介いただけますと幸いです。


こちらのデータを使って写真をとってタグ付け投稿いただければ喜んで覗きに伺います❤︎